News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2011年5月6日金曜日

過去ログ:2007/0706



『第伍拾壱話 「迷走、そして宇宙(そら)へ」』


ただいま。自分。
おかえり世界。


かれこれ幾月か放置してしまったがまたブログを再開しようかと思うのだ。
またタラタラとくだらない事を書き連ねようと思う。


ブログを再開しようと思いたったのは最近の自分の状態を把握、願わくば改善出来たらいいなと思ったからである。

最近の僕はというと人の話を聞いても右耳から左耳に流れてしまうというような状態が続いている。
常にフワフワした状態な気がする。


その原因が最近の働きすぎな状況の為なのか、精神的な面からきているのか自分でも判断できない。

だから見た事、聞いたことをこのチラシの裏的ブログに書き残しておけたらいいなと思う今日この頃。


とか何とか真面目な事を書いてはいるが寝る間も惜しんで「FF XI」やってるせいかもしんないw



FF XIすか? はいww買いましたよwww

PCですか?  とっくの昔に買ってますwwwwwサーセンwwwwwwww



な感じで、自分の廃生活ぶりも交えながらまた書いていけたらいいな。
内容がブログ名の「Experimental Music Lab」と関係ないとか言わないで。

知ってるからw



夏が来る。



2011年追記-----------------


この後マジ廃人化したのでFF11についての記事ばっかり書いている。
引退した今となっては自分で読み返してみても面白味のかけらすら感じられなかったのでアーカイブ化はしない。

隠す必要がないので記述しておくと2chのネ実板でテンプレ化される程悪名高いプレイヤーであった。


キャラ名は「Mum」


DAT落ちしてるとは思うが探そうと思えば探せると思う。
興味があったらどうぞ。


虚構の世界の中でどこまでが真実かは俺が知っていればいい。
その方が面白いじゃない?





0 件のコメント:

コメントを投稿