News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2011年7月2日土曜日

過去ログ:2008/02/23



『おめでとう!』


少し前のお話ですが1/20(いやかなり前でした)にめでたく友人の結婚式が行われました。
専門学校時代の友人でバンドやスロット娯楽にと数多くの時間を共有しました。

招待された専門学校の友人二人と一路静岡へ。
ここでその時のお話を一つ。


海の見える教会にて式は行われました。ナンテステキナ場所ダ(*´Д`*)

式の形式は人前式というもの。
多くの親戚友人に見守られながら愛を誓うというコンセプトらしいです。

式の段階から呼んで頂いたのですが牧師さんは無し。逆にとてもアットホームな雰囲気が出てて良かった気がします。
何から何までセルフでやろうという意気込みが感じられてとても素敵でした。

友人は以前僕ととても近い職場(音楽関係)で働いていて、入場のBGMや映像なんかを自前で用意していたよう。クオリティも高く見入ってしまいました。


さて新郎友人で呼ばれた僕。新郎友人総数五人!
一緒に呼ばれた専門時代の友人が僕含め三名。高校時代友人が二名。

アウェイ戦の始まりだーヽ(`Д´)ノ つかどんだけ友達少ねーんだYo!www(実際はすげー人のいいヤツですよっと)。


とりあえず食前酒を二杯。
続いてビール瓶で二本ほど。
ワイン?はいはい飲みますよー二杯。

披露宴でグデングデンになって酔い潰れるという技をかまし、あげく最後のほうは寝てました。
ホントごめんなさい<(_ _)>


んで二次会参加。こ洒落たBarで行われました(貸切!)。

新婦友人達は楽しそうでまるで同窓会のノリ。もちろん僕はアウェイなのでひっそり隅っこでちびちびカシスウーロンなどを飲んでおりました。


僕と逝ったツレはオニャノコに話しかけるものも居れば、少ない新郎友人と人生相談していたりと変なやつらばかりです。バカス(´・ω・`)

まぁそんなおまいらが好きさ


その後三次会は自重し帰宅。
新郎が交通費包んでくれてた。俺2マソしか包んでない(´・ω・`)


罪の意識ちょっと開眼ヽ(´ー`)ノ


そんな感じで良い結婚式だったとさ。

お二人とも末永くお幸せに!





0 件のコメント:

コメントを投稿