News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2012年2月3日金曜日

『さよならミッドナイト』 歌いました。【しぶしぶ】



TrackDownで参加

にゃっぽん日記は書かないのでここに残します


セッションを掘り起こしてみると昨年の11月2日には完成していた模様

この「さよならミッドナイト」を経て「Little Traveler」のTrackDownに取り組んだようだ



やはり時間が経ってもやり残した箇所が聴こえてくる


僕が入れた「不完全さ」も作品の一部を担っている気がして、今まさに「ニヤリ」と笑みを浮かべこの記事を書いている



そういった意味でかなり客観的に聞ける作品

歌詞もメロディもスッと入ってくる



「嗚呼、恋愛って確かにそういうものだよな…」



郷愁のような言葉を頭に思い浮かべながらもう一回聞くとする




0 件のコメント:

コメントを投稿