News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2012年3月7日水曜日

ちょっとした楽しみ


僕の家から自販機までは歩いて徒歩一分ほどの距離しかない。

たまーにピアノの音色が聞こえる。散歩の途中で。


こっちに帰ってきた時からずっとそのピアノを聞いてるんだよね。


最初はとてもヘッタクソだった。

もう今ではしっかり弾けるようになったみたいだ。



女性なのか、はたまた男性なのか。顔すら知らないし想像する気もない。

でもそれは日常の中の「楽しみ」のひとつとして今でも健在である。うん。


0 件のコメント:

コメントを投稿