News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2012年3月8日木曜日

カーマは気まぐれ


名盤且つ僕の心のリファレンス「OK Computer」。
心地よい音の洪水に身を委ねタイピングしている次第。

何故か最近は作業に追われてたりするんだなぁ。
自分の作った音ばかり聞く日々。

〆切を守らないといけないのは言うまでもない。
しかし、こうも作業ばかりしていると客観性が失われる。

客観性が失われることによってどんな弊害が発生するか?
そう。「糞盤」が生まれるのだ。

ただでさえ僕は未熟なんだから全力で回避する努力をしなければならない。
よって好きなCD聞いたりブログを書いたりしてリフレッシュを試みるのだ。

しかし…

Karma Police」やっべぇ。マジやっべぇ。
こんな整合性のとれた音作りたいよ。俺も。

0 件のコメント:

コメントを投稿