News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2012年4月1日日曜日

【まめもやし】 時の足音 歌って描いてみた


TrackDownで参加

いやー、すっかり忘れてた。なんせ昨年の11月26日だし。Mix。


……こんな音作ったっけか…?

どちらかといえば良い意味で。アラが少ないというか何というか。


このセッション、実時間半日ぐらいしかかかってない。

トラックも使ってるプラグインもものっそい少ないし。


もうちょい低域の芯削ってオートメーション細かく書けば尚ベターだったかなぁ。


動画はまぁ餅さんのビブラートを楽しんでもらうとして


この楽曲。本家Mixが結構興味深かったのよね。コブクロを普段あまり聞かないのもあるけど。

オケはかなり王道に混ぜてある気がする。

けど歌、ハモの出し方がなんとなく面白い。聞き慣れない感じでした。


興味ある方は原曲もそんな耳で聞いてみるといいかも

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿