News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2012年6月21日木曜日

臨死体験!アン○リーバーボー!

今週頭あたりから記憶が㌧でいた。
気が付いたのが水曜日昼ぐらい。

記憶が飛ぶ前は何をしていたのか、何時に寝たのか覚えていない。

ぼやける思考で情報を掻き集めると台風に直撃していたようだ。
なるほど。頭上にロマサガの閃きみたいなエフェクトが浮かんだ。

ウイイレパラメータで表すと「メンタリティ」が白文字なボク
そりゃ記憶飛ぶわ。この時期はホント死ねる。


幾分か落ち着いてきたので継続しているセッションを開く。
ここでまた問題発生。

ブバババッバッババ!

と何やら不可思議なビープ音を発しながらPCフリーズ。

昨夜からオカルトサイトを漁ってた因果の霊障か?霊障なのか?


そんなくだらない事を考えつつchkdskを試行しているなうなのです。
1TBのエラーチェックはフェーズ5を迎えております。

「霊障と物理的寿命どちらの方がマシだろうか」

などと考えを巡らせたがどっちも嫌だな。


今日も外は世界の終焉のような風が吹いてたとさ。めだたしおひたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿