News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2012年10月27日土曜日

ユメノハテ

依頼状況が落ち着きを見せオフっぽい日々を満喫しております。

 最終系には辿り着いたけど発表には至ってない作品はいくつか。
幸福にも「今度これお願いします~」といったお話ももらっていたり。

 でもほとんど真っ新な状況
 ニコニコ動画で活動し始めた初期の頃に近いかな?

 少しプライベートが騒がしかったりするので丁度良かったのかも。
 ゆっくり色々なことを見つめ直す時間を頂いた。

 ニコニコでミキサーもどきを始めてからもうちょいで二年。
結局スタートラインから何も進んでないのか?なんて葛藤は常に頭の中にある。


 『そんな事はない』
漠然とそう考えてる

若くて才能に満ち溢れた人、悩みながらも成長してる人、有名な人、(ニコニコを通して)出会う事の出来た人、進む道は別れてしまったけど頑張ってる人。

 たった一作品だったとしても制作を通して同じ時間を共有できた。
 一緒に悩み考え、想いをぶつけ合えた。

心から感謝している。いや感謝しきれない(笑)


 信じてた音楽が嘘っぱちで絶望した現役の頃
 それが元で心を患い前線から身を引くことになって自暴自棄だった

 君等に出会えなかったら僕は音楽をやめてたと思う。

 「スタッフとして音楽と関わり続けたい」
僕が学生時代に描いた夢はもう叶ってしまった(さえないスタジオでさえないアシ・チーフとしてだけど)。

 「夢の果てには何が待っているのか」
今はそれが楽しみで仕方がないのよね~。

 やっぱ音は楽しいよな!うん!

 なんだかこう書くと引退宣言みたい(笑)
 いやいやいやいや、もうちょっと音の中で遊ぶつもりだから!w


 ダクソでもやってオフを満喫するぜー
 ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿