News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2012年10月7日日曜日

Facebook:誕生日アプリについて

それなりに楽しくFacebookを利用しています。
大抵は自宅、外出先ともにiPhoneより。


先日フェイスブック内「誕生日アプリ」招待を頂いた時の話。
アクセスしてみるとApp Storeに飛び 87円/月 の表示。

(゜д゜)


いやいや自宅警備員という低日給職ですが普通に払える額ではありますよ?
だがしかし!メリットもようわからんものに金など払えるか!

それでもみなさん使っていらっしゃる様なのでちょっと調べました。


これ Facebook PCサイトからアプリ追加すると無料やんね


iPhoneで利用するにはiPhoneに誕生日アプリをいれてください、と
そういう原理と推測しました。どう?

そういった経緯もあり PCサイトFacebook上でアプリ追加。今に至ります。
推測がハズレて請求きたら笑うけど。

そもそも友人、知人の誕生日。Skype、Twitter、携帯でほとんど把握できるけど。
Facebook誕生日アプリのメリットについては模索中。


要は「詳しい人ボスケテ!」という記事でした。
ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿