News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2014年5月4日日曜日

別に音楽が好きじゃないのかも

どうもご迷惑をおかけしております。里内です。

音楽聞いてません。
聞きたい音楽が思い浮かばないのですね。

もらった依頼が進んでません。
無責任ですね。死んだほうがいい。

音楽を続けていくモチベーションが低下している状態です。
原因はなんでしょう、リアルで色々あったのも関係してるのかな。

「なんで音楽やってんだっけ」

ふと、そんなしょうもない事を考えてしまったり。
里内じゃないといけない部分って特にないんじゃ?なんて。

良い音作る人なんて掃いて捨てるほどおるし。
決して私も人が出来てるわけではないし。


なんだろな

「俺の作ったこの音イイっしょ?ねぇ俺やばくない?」

という感覚どこいった?みたいな。


音楽をやる上でエゴイズムはとてもとても大事です。
それがない里内はただの「しょんぼりバーガー」なのです。

こんな状態で楽曲制作に関わるのは失礼にあたります。
活動方針を考えないといけない時期なのかなぁと。どうしよう。

一曲ずつ仕上げてから次の依頼受ける、とか?

さて、どうすっべ

0 件のコメント:

コメントを投稿