News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2014年7月25日金曜日

頂いたもの。

初代Twitterアイコン
提供:そうふぇい( )様
一言:クソダサさがカッコイイ不思議な五分製作アイコン。


二代目Twitterアイコン
提供:そうふぇい( )様
一言:ゆるふわ系キャラなので。


三代目Twitterアイコン
提供:みぃわ( )様
一言:ゆるふわ系キャラで売っていこうと思った時期が私にもありました。


四代目Twitterアイコン
提供:みぃわ( )様
一言:ゆるふわ系キャラで売っていこうと思った時期が私にもありました。


・その他頂いた絵。


提供:みぃわ( )様
一言:そうふぇいさんと里内を書いて頂きました。イケメンですね。


  るねーっさーんす


0 件のコメント:

コメントを投稿