News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2014年7月28日月曜日

Twitterのフォローバックにつきまして

お世話になっております。里内です。
音楽好きの方のツイートとても楽しく拝見しております。

Vocalist、作曲家、バンドetc...音源を公開されている方のものは一曲一曲耳を通したうえでフォローバックさせて頂いております。

フォローバックさせて頂いた方の作品を聴いて「歌(曲)はとても素晴らしいのにMIXが勿体無い」と感じることが多々ございます。

「もし自分がこの声をこの曲にMIXするとしたらこうするかも」
「もう少しギターを前に出してあげてドラムスをすっきりさせたら歌が前に出て気持ち良さそう」

まぁ要は 「そ れ 俺 M I X し た ら も っ と 良 く な る よ ?」
ということです!(フカせるだけフカしておくスタイル)

「この人が書くボカロ曲くっそ好き。関わらせろ。」「まじこの声パナイ。ちょっと触らせて。」などと思いながらフォロワーさんの作品を聴いてます。

本来ならば一人一人ファンリプを送って営業するべきなのですが原石が多すぎる。
というわけで(まかり間違って)ご一緒する機会ができないかなー、と下心をこめてフォロー・フォロバしております。うへへ。

もし制作過程で煮詰まりを感じましたら是非、里内をご利用下さい。
完成後「やっぱりちょっとイメージと違ったのでNGで・・・」というのも大丈夫です。
TwitterDMや、SkypeID:stc2181038(←全て半角英数字)までお気軽にお問い合わせ下さい。

頂いた一期一会のインスピレーションを作品に込めてお届けできたらなと思います。
いつか一緒に音を楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿