News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2014年8月29日金曜日

親愛なる友人よ

先日友人が留学でスペインへと旅立ちました。
サッカー(プレイヤーではなくフロントスタッフとしての知識)を学びにいくとのことでした。

彼とは高校で出会い同じ専門学校へと進学。今日までの長い付き合いになります。
文字通り同じ釜の飯を食い、寮の共同浴場では冷水を掛け合っては悪ノリしたものです。

そんな僕らも決して若くはない年齢になってしまいました。歳月とは残酷ですね(笑)

「定職に就き家庭を築く」
世間一般の流れに例えると僕らはそんな年齢に達しつつあります。

自称元プロでチャラチャラやってる僕とは違い、彼は「留学」というとても大きな挑戦を選びました。
すごく安っぽい言葉でしか表現できないけど君は「俺にとってのヒーロー」です。

成功失敗なんてどうでも良い概念なんかじゃなく「夢を叶えるための一歩を選んだ」
その覚悟だけでカッコ良すぎるんだぜ

10ヶ月後に留学を終えて彼は帰国するそうです。

俺ももっともっと成長して帰国後のおまえに笑われないようにしないとな(笑)

そっちは土産話を、俺はクソみたいなエピソードを沢山用意しておこう。
それを酒の肴に酔いつぶれるまで飲もう。

ちゃんと肩を並べて話せるように
恥ずかしくないように
俺も頑張るから。


親愛なる友人よ
十ヵ月後に、またな

0 件のコメント:

コメントを投稿